着物コンテスト★

着物コンテストお疲れさまでしたぁ(^∀^)



出場者のみなさんに会えてホントよかったしぃ★

ぃぃ思い出になりましたぁ(^-^)


私は信州プロレス賞をぃただきましたぁ(^-^o)


グランプリン、準グランプリンに輝いたみなさん、
コレカラ色々頑張ってくださぃ!!(^-^)






あと、なかよしのUSボーカル教室のみんなとステージに立つことができたこと★ホントうれしかったしぃ、ぃぃ思い出になりましたぁ(^-^)v


あやか★みゆき★みかげ
ホントありがとぉでしたぁ☆



2011年11月30日 Posted byひぃちゃん★ at 12:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。